美容整形の輪郭形成をボトックスで

施術回数が増えることで効果が安定

小顔マッサージなんて一時的な効果 | ボトックス注射はメス無しで小顔効果が抜群 | 施術回数が増えることで効果が安定

ボトックスの輪郭形成の効果は4ヶ月くらい継続しましたが、効果は徐々に弱くなっていく感じでした。
4ヶ月くらいで顔が大きくなったと感じたので、再び注射をすることにしました。
医師によると1回の施術では十分な効果が出ないことが多いので、何度か続けて受ける必要があるとのことです。
施術回数が増えることで効果が安定するとのことで、4〜5回の施術を終えるころには小顔効果が安定していましたね。
ボトックスは永久的に効果が続くわけではありませんが、繰り返し受けることで効果がよりしっかりと感じられるようになるようです。
初めて施術を受けるときは緊張しましたが、2回目以降はエステサロンに行くように気軽に施術を受けられました。
小顔になるとメイクをしても見栄えがよくなりますし、性格も必然的にオシャレに変わっていきますね。
体型のバランスも以前よりよくなったと感じるのは、やはり小顔になったからでしょう。
モデルさんは小顔の方が多いですが、体型とのバランスがよいからだと思います。
ボトックス注射は健康保険が使えませんが、何度か受けることで効果が安定してくるので決して高くはないと感じています。